2009年7月14日火曜日

7/14☆梅雨明け!

aloha☆
梅雨、明けましたね! 青い空! 吹き抜ける風☆ 気持ちいいですね〜。
最近、日食のことが、よく話題になります。
じつは、それほど興味がなかったのですが、星の動きがもたらす影響にイメージをもっていくと、がぜん、関心がわいてきました。
22日は新月でもあります。
新月と日食の関係は、もちろん、あるんだろうな〜。

日々、どんなことがおこるのか、楽しみですね。

今日のメニューです。
*みんな大好き 空心菜の炒め物(タイ料理やで食べる味!)
*夏野菜の炒め物
*キャベツオムレツ
*鶏胸肉のしそ巻き

*最近、毎日出勤でごきげんのラク


今日は友だちの誕生日。
yooちゃんも前に書いていましたが、大切な友だちの生まれた日は、なんだかうれしくなりますね。

幸せな1年になりますように。
MAHALO☆

0 件のコメント: