2009年7月13日月曜日

7/13☆まもなく梅雨明け?

アロハ☆
いよいよ暑くなってきましたね〜。

この週末は、スカイブルーメンバーそれぞれ個々の活動が活発でした。
yooちゃんは千葉の海へボディボー。シェフは愛知へライブ。そして私はフラの発表会♪

燃焼しきって、清々しい月曜日です。
夏はこれから! ドキドキワクワク楽しみですね☆

今日のメニューはこちら
*豚の生姜焼き
*愛知からきたつるむらさきのおひたし
*きゅうりとうりのかに風サラダ


*ごはんセット


*愛知からきたとうもろこし(甘かった〜!)


夏は短いです。短くても長くても、1日1日を大切に、ともに過ごせることを大切にしたいです!
BIG MAHALO☆

0 件のコメント: