2009年7月21日火曜日

7/21☆火曜や

あろは! yooです。

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、ゆっくりまったり、これぞ休日!な休日を過ごしました。

当たり前のことですが、今日は火曜日なんですよね。。

楽しい週末を迎える為に、気を引き締めて、

平日4日、張り切ってがんばります。。

今日のランチはこちら。








明日は皆既日食ですね。

皆既日食前後は、いろいろなことが変化するそうです。

衆院も解散しましたし。。。

調べてみると今までの日食前後も、

政治的流れの変化の節目に起ったりしてるみたいですよ。。
(完全に最近のニュースの受売りです)

人間も動物ですね。

明日はお天気があいにく、、なかんじですが、

完全皆既日食は死ぬまでに

肉眼(めがね着用)で見てみたいものです。

今日もごちそうさまでした。

0 件のコメント: