2009年7月8日水曜日

7/8☆幸せランチ

aloha。yooです^^

今日は、なんだかスカイブルーの食卓が

いつも以上に幸せな空間だったような気がします。

ゲストが2人いらしたこともあって

いつもよりにぎやかでもありました。

上京して3年目、東京はコンクリートジャングルで

人も冷たそうだと思っていたカントリーガールの私が

こうやって幸せな食卓で、みなさんとランチがいただけている

ことがとても不思議で、とても幸せだなと思います。

そして、料理がめちゃめちゃおいしい。

misaさん&yukkyさんに改めて感謝です。












↑食卓全景。いつもより品数が多めです^^



ゲストのたーさんのおみや☆ちもとの羊羹と

misaさん手作りのパンナコッタ!ドンナモンダ。

どちらもおいしかったです。



食卓で感じる幸せと

食卓を一緒に囲む人とのつながりを、

これからも大切にしていきたいです。



ごちそうさまでした!!!!



0 件のコメント: