2009年5月7日木曜日

5/7☆GW明けランチ

ALOHA☆
yukkyです。GW明け、雨の東京ですね。

このGW中、DVDを6本観ました!
予定のない休日、クッションにうもれてDVDを観てるときのしあわせ♪

どれも、強烈に印象に残った作品ではなかったですが、
『西の魔女が死んだ』はほんわりとよかったです。
小説も好きで、小説の世界がそのまま映像になってて、毎日の生活を愛おしく思いたくなる感じでした。

さて、GW明けのランチは、どのおかずも「ツボ」のものばかりでした!

☆酢豚風(豚は揚げてないそうです)



☆上/糸こんにゃくサラダ
☆左/春菊とちくわの白和え
☆右/かぼちゃの炒め煮


☆右/サーフィントリップからのお土産
☆左/シェフのお友達からのGIFT

yooちゃんのお土産の「牛乳せんべい」には、焼き印がおされていました。
「己に勝つ」
「2001年天皇陛下来島記念」
「東京にオリンピックを!2016年」

今日は「己に勝つ」をいただきました^^

明日は晴れるかな?

今日もmahaloでした。

0 件のコメント: