2009年5月14日木曜日

5/14☆tomodiiご来店

おつかれさまです。yooです☆

今日は朝から弊社内でお料理の撮影でした。

順調に撮影を終えた品物は、少し、いただけます(喜!)

本当にどれもこれもおいしいので、この瞬間は至福!

いつもありがとうございます。

かおるさん&ひきたさん、おつかれさまでした(^^)

またガールズトークよろしくお願いします!




本日のランチはカレー!

ゲストはtomodii(ともでぃ)!

tomodiiはカレーを2杯食べました。

たくさん食べる男性は男らしいですね(^^)




↑野菜たっぷり夏カレー!




↑そしてサラダ!




↑tomodiiのおみやはラスク。

角砂糖みたいに四角い形なんです。
ラスクと一緒にお持ち頂いたロールケーキは撮り忘れちゃいました…。


本日もごちそうさまでした☆



株式会社ストイック社長、明日もお待ちしておりますm(_ _)m



mahaloーー◎

0 件のコメント: