2009年5月1日金曜日

5/1☆Happy May

ALOHA♪
5月です! 「初夏」です!
いいですねぇ〜。yooちゃんは今日からサーフィントリップ。
今頃、波とたわむれていることでしょう。

今日は、この2週間ほど、オフィスを彩ってくれているお花をご紹介。
4月の誕生花らしいのですが、5月に入っても、元気に咲いてくれています。
「アルストロメリア」というお花です。
うすいオレンジときいろの色合いがとっても温かくて、気に入っています。


今日のランチはこちら!
☆右上/トリササミ春巻き
☆真ん中上/トマトと卵の炒め物
☆左上/コールスロー
☆左下/オクラ納豆
☆右下/ひじきと豚のハンバーグ

今日もMAHALOでした!



私は毎年のことですが、GWは特にどこかに出かけることもなく、近場でのんびりします。

この前、お会いしたエステシャンの方に、「お休みの日はお風呂に2時間入って、お肌をきれいにしてあげる」と聞いたので、チャレンジしてみようと思います。
その方のお肌が、ほんとうにピカピカでうつくしかったんですよ!
ぜひ、皆様も♪

ではでは、どうぞ、素敵なGWをお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: