2009年5月26日火曜日

5/26☆bigな茶碗蒸し

おつかれさまです。yooです。

今日のランチには、bigな茶碗蒸しが登場!

大きさを伝えるべく、

両サイドにゴハン茶碗などを置いてみました。

おっきですよね^^




そして、ごはんがススムおかずたち。

実は私、約2週間ほど、

ランチでご飯粒を食べておりませんでした。。

食欲がなくて食べられなかったんです。

でも、おかげさまで、食欲も戻り、

ご飯粒、今日はいただきました!




◯↑ねばねばmix、たくわん、春雨の中華サラダ




◯↑豚肉とキャベツ蒸し



◯↑デザートはすっぱめのマンゴー


今日はラクさんがトリミングしたてで、

隣りからいい香りがしています^^


真っ白になったラクさん、さらにかわいいです。

今日もごちそうさまでしたーー!




0 件のコメント: