2009年5月12日火曜日

5/12☆柔軟性

おつかれさまです。yooです。

突然ですが、

私は体があまり柔らかくありません…。

いや、むしろ「硬っ!」です。。

バスケをしても、フラをしても

ボディーボードをしても、

感じる柔軟性の必要性。

「カラダを柔らかくするのは人生の課題だな〜」

なんて、ずーっと硬いまんまでしたが、

『今やらなかったらいつするのーーー!!!』

と、本日気づかせていただきまして、、、

ちゃんと向き合って改善したいと思います。

体が硬いから「◯◯できません」

なんて言いたくなーい(;_;)

地味に地道にがんばります^^


さて、本日のランチのご紹介です。



☆筑前煮、まめまめオムレツ、ほうれん草のナムル、もやしのナムル



◯ネバネバmixxxxx、ごぼうサラダ


本日もごちそうさまでした☆


0 件のコメント: