2009年5月27日水曜日

5/27☆だいこんもちうまし

aloha!yooです^^

昨夜、行って参りました「DREAM9」!

地上波でもやっていたから、

TVでご覧になった方もいらっしゃるのでは。。



格闘技観戦、楽しいです。

「絶対何か格闘技系やってますよね?」

みたいな人とか、、

サンドイッチマンの伊達さんみたく

悪そうででっかい人とかが

会場にはうじゃうじゃ。

なぜかそういう方々が連れている女性は

モデルのようにべっぴんさんだったり。

会場の雰囲気だったり。。

全部ひっくるめて好きみたいです。

そして、オープニングで流れた佐藤大輔さんの

映像がめちゃくちゃカッコ良かったです。

次回「DREAM10」も楽しみです。

ランチの紹介を忘れて、書き続けてしまいそうですが、

本日のお昼ゴハンのご紹介☆

青コーナーからの入場です。



◯↑昨日の残り。豚肉とキャベツ蒸し あんど キムチ納豆



◯↑山芋とおくらのタマゴ炒め あんど たくあん




◯↑だいこんもち

misa「神戸の南京町で初めて大根餅食べたとき、衝撃的やってん」

作るmisaさんも衝撃的です。。流石。

そして、namiちゃんから届いた出産の内祝い。

そう、namiちゃんは無事、

元気な女の子を出産いたしました!!



「陽奈(ひな)」ちゃん。

namiちゃんとふたりで、

自分の子供の名前を、

どんなのにしたいか話してた頃が懐かしいです^^

namiちゃん、また会いに行くね☆

素敵な贈り物をありがとう。

ご覧の通り、毎日美味しいランチを食べて

頑張ってます〜☆

0 件のコメント: