2009年5月13日水曜日

5/13☆ヘルシーはうれしー

あろは!yooです。

今日は昨日に比べ、湿度が高くなかったので、

過ごしやすいように感じました。

皆さんはいかがでしたか?

昨日の帰宅時、緑道を歩いていたら

「夏のにおい」がしました。

夏の夜って、独特のにおいがありますよね。

昨夜、今年初めて、夏のにおいを感じました。

夏はもうすぐそこまで来ているようです^^

さてさて、本日のランチのご紹介です。



キュウリの辛漬け続☆2009、まめまめオムレツ




◯豆腐のハンバーグ、カブと鶏肉の煮物



◯アボガドときのこのナンプラーサラダ


スカイブルースタッフはみな、

アボガドが好きなんだと言うことが

今日改めて発覚しました。

アボガドを使ったお料理の減りが早いんです。

これからも頻繁に登場すると思います。

暑くなってきたので、食卓に並ぶおかずも

あっさりとヘルシーなものばかり。

野菜をたくさん食べるとやっぱりうれしいです。
(時々無償にジャンクなものが食べたくなりますが、、)



今日もmahaloございました!




0 件のコメント: