2008年5月26日月曜日

番外編☆週末☆お友達のおうちで〜

こんにちは。yuです。
この週末、藤沢に住んでいるお友達夫婦のおうちに遊びにいきました。
素敵なダーリンのお誕生日祝いもかねて集まったのですが、
主役みずから、おいしいお料理でもてなしてくれましたー。
なぜか、日々、おいしいお料理に恵まれて、感謝感激です。

これは、お魚の切り身&アボガド入りのサッパリ!グリーンサラダ☆


圧力鍋を使ってコーラで煮込んだという、鶏のやわらか煮&卵!


きのことネギのまぜご飯!


そしてそして、いつもの手作りデザート。
今回は、あたたかいチーズケーキ&バニラアイス♪
口に入れると、バニラの甘さのあとにチーズケーキの風味が広がって美味でしたー!


ラクはおうちでお留守番。
爆睡です。


0 件のコメント: