2008年5月13日火曜日

寒い日にピッタリのメニュー

本日はちょっと早めのランチ。

でもお腹ペッコリの私たちにとっては何の問題もございません♪

今日もおいしいランチをいただきました!




まずは、スカイブルーの定番中の定番。
「ネバネバMIX」

これはもう、毎日でもいけちゃいます!



続きましては、
「サツマイモとひじきのオムレツ」

これも定番になってきました。
中のお野菜は毎回変わるんですが、このオムレツにチリソースをかけて食べると、これまた絶品!
ぜひお試しあれ。




最後にmisaママが
「失敗した・・・」
とつぶやいていた

「ワンタンスープ」

misaさん・・・・・・
どこが失敗なんですか。

めちゃウマじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!

と思わず叫びたくなるほどおいしかったスープ。

今日みたいな寒い日にはピッタリです。


※ワンタンスープのお玉に撮影している自分が写っているというサービス付きの写真でした。

0 件のコメント: