2008年5月21日水曜日

5/19ランチ☆手巻きサラダ

alohaです♪

今日はとってもヘルシーランチでした。

「納豆味噌の手巻きサラダ」








レタスに自分の好きなお野菜とお味噌をのせて、手巻き風にいただきます。

とってもおいしかった~~。私的に、大葉とねぎがヒットでした!

納豆味噌は、たまねぎ、赤味噌、納豆などを炒めるだけでできます。

ホームパーティーのときとか、お客様がいらした時でも喜ばれそうですよね^^

そして「いものきんぴらオムレツ」

残ったきんぴらをアレンジして、オムレツ風にいただきました。

残ったおかずも、こんなふうに美味しくアレンジできるmisaママに、ほんと脱帽です。。

そして「お味噌汁&玄米ごはん」


お野菜たっぷりのお味噌汁に、癒されました(^^)

今日も、美味しいご飯に感謝です。

0 件のコメント: