2008年5月27日火曜日

5/27 季節にぴったり☆ジャ~ジャ~麺

aloha☆ yooです。

今朝、出社したらオフィスのハイビスカスが咲いていた!!

このハイビスカス子ちゃんはシャイなのか、週末の私たちが居ない間に

咲いていたことが、何度かありました。

今日はキレイに咲いているところが見れて、朝からとてもハッピーな気分でした^^

そして、私たちをさらにハッピーにしてくれた本日のランチはこちらです♪



納豆の赤味噌をアレンジした

◇納豆の赤味噌ジャ~ジャ~麺風

そして、ほくほく感がたまらない

◇ほくほくじゃがいもの煮付け

食物繊維が豊富な

◇空芯菜とじゃこの炒め物

でした!

おいしい食卓に今日も感謝感謝です☆

0 件のコメント: