2010年2月7日日曜日

2/5☆和食はやさしい

aloha!
いやいや、寒いですね><  今日は強風。こんなに青空ですが、外には出たくない。。金曜日のランチはやさしいやさしい和食メニューでした。もう2品ほどあったのですが、なぜか、撮り忘れてます。写真上の高野豆腐卵とじなんて、春風のようにふんわりしたお味でした。ディナーは10周年パーティーでお世話になったイタリアンレストラン「ラ・スコリエーラ」に行きました。当日はあまり食べられなかったので、思う存分、いただいてきました。私はこのお店のパスタが大好きです。イタリアに行ったことはないですが、イタリアのノリ?な元気でフランクなお店の方々にたくさん元気をいただきました。グラッチェ! 春はもうすぐかな? 

0 件のコメント: