2010年2月21日日曜日

2/19☆冷凍庫から鯛のひもの


19日は愛媛の父の誕生日。62歳です。若いなあ。小さい頃から年の差は変わらないはずだけど、どんどん近づいているような感覚。年だけきくと、友だちになれそうな気分になるけど、父親はいつまでたっても父親で。私の身近な宇宙。どこまでも大きくて、深く未知です。そんな日に、シェフが冷凍庫の奥から鯛のひものを発見(苦笑)。ちょっと時間がたって風味は薄くなっていたけど、おいしくいただきました。感謝。お惣菜は
☆海苔たっぷり納豆
☆新ジャガのあんかけ
☆ほうれんそうとキノコの炒め物
☆ごぼうのサラダ

おまけに。フラ友のASAKOからおしえてもらったiphoneアプリ「photoikku」で遊んでみました。

0 件のコメント: