2010年2月25日木曜日

2/24☆髪の毛にいいひじき

ALOHA!
今日は4月〜5月の陽気! でもつい、コートを着てしまいますね。
これは昨日のランチ。ごはんのすすむメニューでした。
☆アボカド納豆(鉄板!)
☆ひじきの煮物(髪の毛にいい!)
☆ほうれん草ともやしのナムル
☆鶏肉とネギの炒め物


なんと20年ぶりに、大学バイト時代の仲間に会いました。大阪にいた人たちが東京にやってきたのを機に。変わっているけど、変わってない! なんだろう。本当に変わってなかった。
20年って、子どもが大人になる年月。感慨深いなあ。
5人のうち、4人は同じ業界です。生きていると、おもしろいことが次々におこる。
What a wonderful world!

このかわいいまゆ最中は、お土産にもらいました。
mahalo!

0 件のコメント: