2010年2月2日火曜日

2/2☆ようこスペシャル


ALOHA!
今日はようちゃんがランチに遊びにきてくれました。 
1月中旬に、フィンランドに旅行に行っていて、お土産話を聞かせてもらいました。最後の日はマイナス13度だったそうで><。寒さが苦手な私には、ちょっと想像できない環境ですが、昨日の東京の夜のように、美しいのは間違いないでしょうね。

今日はようちゃんスペシャル。
右上の薄切り豚肉の中にはたっぷりの小松菜とチーズが入ってました。ソースのプチトマトといっしょにいただくと、リッチな味わい。下の写真の左はちぢみほうれん草。私の好物です。このほうれん草は本当に甘くておいしい。たくさん食べてしまいます。
久しぶりに3人のランチ。楽しかったです☆

MAHALO!

0 件のコメント: