2009年4月16日木曜日

4/16☆東に西2名

おつかれさまです。

今日は暑いですね。でも夕方からちょっと寒くなってきました…。

今日のランチはmisaさんとふたり。

関西人の思い出し笑いの時間でした(笑)

さて、本日のランチのご紹介です。



↑ゴハンセット♪



↑スティックサラダ
セロリが苦手だってことを忘れさせてくれたセロリ。



↑今日の目玉メニュー
キムチ&チーズ&しそを豚肉で巻いて焼いた豚肉巻き!

「これうちのおねぇちゃんが好きそうなメニューですわー(^^)」

とかいいながら、私がたくさん食べていました、、。

姉じゃなくて私が好きなメニューです。


misaさん今日もごちそうさまでした!

明日は取材や撮影が3本。

オフィスランチが食べられませんが、頑張ります(^^)/









0 件のコメント: