2009年4月28日火曜日

4/27☆キューカンバ ンザイ

おつかれさまです。yooです。

昨日(27日)アップしなかったので、

今日(28日)のランチが始まる前にブログ更新です。

昨晩、韓国ドラマのdvd見ていたら止まらなくなって

全部観終わったら陽が昇っておりました。。

朝日を見たときは正直凹みました。が、

ハングッ チョアヨ〜☆(韓国、素敵です)

さて27日のランチをご紹介します^^



☆キュウリの辛漬け2009
ケンタロウのレシピ本を参考に
misaさんが作ってくれました。
ケンタロウのレシピ名は「キュウリの辛漬け2003」
毎年バージョンアップしているレシピのようです。

misaさん流にバージョンアップしていて、
かなり私好みでした。




☆かに玉とたくあん



☆焼きキャベツの豚肉トマトソース&新ジャガの煮物


今日の私のmvpはキュウリの辛漬けでした。

きゅうりをたたいて割るのがポイントです!

27日もごちそうさまでした!



0 件のコメント: