2009年4月16日木曜日

めんそ〜れ☆

aloha☆yooです^^

弊社のブログ、基本お料理の写真ばっかりだから

人物写真が出てくるとなんだか新鮮ですね。

花見の写真を見て思いました。

さてさて。本日のランチにはゲストがお2人^^

現在上京中のカメラマンの朝太郎
(ちょうたろう/沖縄在住)

と沖縄チャンプ仲間の西村さんです☆

朝太郎がお土産に名護の泡盛「轟」を持ってきてくれました♪



朝太郎ありがとうねぇ☆

さてさて、今日のランチのご紹介♪




↑激ウマ☆麻婆豆腐





↑れんこんとカニかまのサラダ&鶏肉と野菜の煮物



↑きのことアボガドのサラダ&サツマイモとひじきのサラダ

ヘルシーメニュー満載でした♪



ランチのあとは、コーヒーを飲みながら

沖縄キャンプ写真鑑賞会^^

「沖縄に帰りたくなってきたさぁ…」

まだ上京2日目なのに朝太郎はこう言ってました(^^)

でもその気持ち分かる!ってくらい素敵な写真でした♪



今日もごちそうさまでした!


mahalo--

0 件のコメント: