2009年4月13日月曜日

4/13☆sunny day lunch

おつかれさまです^^ yooです。

週末はのーんびり、お家で過ごしました。

クローゼットの衣替え&大掃除をしようと思っていたのに

ごろごろゴロゴロ、小掃除に終わりました。。。

のんびりし過ぎたようです。

クローゼットを整頓すると、

「そういえば、こんなん(服やカバン)持ってたわー」

なんてことがよくあります。

なので整頓が終わるまで、

春物夏物の買い物前はお預けなのです。

今週末はがんばるぞ。。



さて、今日はyukkyさんお引っ越しのためお休みで

misaさんとふたりランチでした♪



↑キャベツと鶏肉のパスタ

ゆず胡椒がきいていて、美味でした。


ランチ中は、misaさんが昨日観に行ってきた

ライブの話で盛り上がりました♪





今日もごちそうさまでした!



mahaloha〜♪

0 件のコメント: