2009年4月6日月曜日

4/6 東京☆満開

ALOHA♪
yukkyです。
東京、あったかくなりましたね〜。
実はこの週末、沖縄に行っておりました。
到着した木曜日は、東京とあまり変わらず、肌寒い感じがしたのですが、翌日から徐々に夏日に☆ しっかり日焼けもして、夏を先取りしてきました♪

さて、そんな週明けのランチ。
東京でenjoyしていたyooちゃん。なにかにあたったか!? 体調不良でひかえめのそば&うどんメニューです。

いちばん下は、沖縄・今帰仁の道の駅で購入したお土産たち。
期待の「紅芋もち」がつつまれた笹の香りに負けて、いまひとつだったのが残念…。






今週はたっぷり桜を楽しみたいと思います。
mahalo☆

0 件のコメント: