2009年4月22日水曜日

4/22☆夏日

ALOHA☆
昨日の雨のおかげで、今日の青空は爽やかでしたね!
昨夜は友人のお誕生日会で銀座に行きました。
東京に住んで10数年ですが、銀座は数えるほどしか行ったことがありません。
テレビでよくみる有名なお店が並んでいるのですが、方向もわからず、新社会人のように地図を片手に上を見上げて、くるくるまわってしまいました(><)。

でも行くとテンションがアップしますね。銀座。
もう少し、大人になったらもっと遊びに行きたいと思います(じゅうぶん、大人ですが、、、)


今日のメニュー。
めずらしく、ソーセージ(うちの冷凍庫に眠っていました)

アボカドときのこのサラダ☆
3日目の肉じゃが(しみしみでおいしかった!)

キムチネバネバMIX♪


今日もごちそうさまでした!
MAHALO

0 件のコメント: