2009年1月19日月曜日

ビバ☆シャカ

おつかれさまです。
yooです☆
今日、出社したら、スカイブルーのしゃか(会社の花)
であるハイビスカスが咲いていました^^


寒いので、ゆっくりつぼみが出来て、咲くのもゆっくり。

また週末のうちに咲いてしまうのかな…
と思っていたら、さすがシャカ、私の誕生日に咲いてくれました。
かわいいヤツです。ありがとう。
そんな風にほっこりしていた午前中、こんなものが届きました。
うぇぇえぇぇ~
私のワインですか~~~!?
ミスターホスピタリティー☆tomody、ありがとうございます。
貴方はとても素敵な紳士です。
この場を借りてお礼を申し上げます^^
本日は、外で誕生日ランチ♪
皆さま、ありがとうございます。

0 件のコメント: