2009年1月26日月曜日

1/26☆居酒屋メニュー

ALOHA♪
yukkyです。
1月も最終週。2009年にも慣れてきたこのごろ。
昨日は、HULA友の結婚式に行ってきました。
いいですね。結婚式って。花嫁はほんと〜〜〜〜に美しいし、そこにいる人み〜んなが
幸せを祈っている。

あのとき、あの人がいたから、いまがある。
私たちを生んで、育ててくれた両親がいるから、いまがある。
この時代に生まれたから、いまがある。

いろ〜〜んなつながりを、そのときは凝縮して感じることができて
すごく安心して、あたたかい気持ちになれます。


あ、会場がミッドタウンのRITZで、会場の雰囲気やおいしいお料理はもちろん、
スペシャルなおもてなしにも感動でした。

さて、そんな週明けの月曜。オフィスランチはヘルシーな居酒屋メニュー。


☆鶏つくねとレンコンの照り焼き

☆キャベツオムレツ


☆ひじきの煮物&ほうれん草のおひたし


あったかいお料理に今日も感謝です。

0 件のコメント: