2009年1月22日木曜日

1/22☆キムチェナヴェ

おつかれさまです。

今日は気温が低くて雨なので、外へ出ると体がブルブルします…

冬はやっぱり鍋!お鍋!

今シーズンは何回鍋を囲むのでしょうか。

私は、キムチ鍋が1番好きです。

やったー今日はキムチ鍋でした☆




お出汁とコチュジャンとお味噌、そして、隠し味に納豆が入っています。

この量をmisaさんと2人で食べました(笑。食べすぎですよね。。。)

野菜ばっかりなので、そんなに心配していないのですが、

運動しようっと。

寒い日に運動して、体から湯気が出てる人、嫌いじゃないです。

今日もごちそうさまでした!!

0 件のコメント: