2008年7月25日金曜日

夏はやっぱりカリーだと思うんです。

aloha。

大阪より戻ってまいりました!

それにしても大阪の夏はハンパないなぁ。。。

太陽ジリジリ、湿気ムンムン。

東京の暑さもけっこうなものだけど、大阪に比べればマシなのかも。。。

1泊2日でグッタリです。

 
さて、そんな夏バテ気味な方の胃袋までガチッとつかんじゃうのがmisaママ。
しかも今日はカリー。


夏野菜たっぷりです。
しかも今日はけっこうスパイシー。
スパイスを入れ過ぎたらしいけど、辛味大歓迎の私にはちょうどいいくらい。


そして、サラダ2種。
・タマネギスライス&トマト
・水菜&長いも

さっぱりとおいしくいただきました。


そして今日はデザート付き♪


misaママがお仕事先で頂いたという「おからのキャロットケーキ」。
どうやらスポンジ生地には小麦粉を一切使わず、おからだけのよう。
白金にある、けっこう有名店らしい。

おからであることを全く感じさせないおいしさでした。
カロリーも低いし、超ヘルシィ☆


今日もおいしいご飯をありがとうございました!

0 件のコメント: