2008年7月14日月曜日

7/14☆情熱果実


ALOHA☆yooです。

いきなり〆のフルーツ紹介から。

なんくるないさぁ。

沖縄の浜比嘉(ハマヒガ) 島で買ってきたパッションプルーツ。

とってもいい香りで、食感もいいんです。

そのまま食べたり、ヨーグルトに混ぜたり。

個人的には泡盛を注いでクィッがヒットでした。

そして、本日のメニューです。めんそ~れ。
○みょうが、ハム、きゅうり、錦糸たまごちゃんでいただく 冷麦^^
これぞ、夏メニューなランチでした。


○ キャベツとほうれん草のちゃんぷるぅ




○定番☆ひじきの煮物。はいさ~い。




○この前食べたより甘味が増していたとうもろこし。

毎日暑い日が続いていますが、皆さん、お元気ですか?

スカイブルーはノーエアコンで、扇風機の風が心地よく吹いています^^

海部2名、山部2名、今週も暑さを楽しんで、頑張ります☆

MAHALO。











情熱ごちそうさまの図 photo by yoo

0 件のコメント: