2008年7月11日金曜日

7/11 misaゴレン 試作中〜

aloha☆
あっという間に金曜日。
この週末もお天気よさそうですね。

今日はmisaママがバリ料理の「ミーゴレン」に挑戦してくれました。
でも、中華麺だったのと、酸味が米酢しかなく、
「不納得やわ〜」とmisaママ。

misaゴレンの出来上がりが楽しみです♪

横にあるキノコは、misaママのママが作っておくってくれた、アクリルたわし。
これで食器を洗うと、油物も水アカもスッキリ!

洗剤もあまり使わなくていいのでeco☆

なんといっても、かわいい〜〜。
他にお魚やお花など、たくさん作って送ってくれます。
みんな自宅にも持ち帰って使わせてもらってます。
感謝です。


こちら、見た目にはわかりずらいけれど、タイ風アボガドサラダ。
misaママも「想定通り」の味だとか。

酸っぱ辛いドレッシングが食欲をそそる、大満足のお味でした〜。


夏といえば、とうもろこし(私だけ?)
大好物です。
毎日食べても飽きません。


そして今日のデザートは、yooちゃんが沖縄で買ってきてくれたパッションフルーツ!
強い太陽のエネルギーをたっぷり浴びた完熟パッションは、甘くて、ちょっぴり酸味もあって
カラダを元気にしてくれました☆

ありがとう〜☆


この週末もaloha☆な時間でありますように。

mahalo♪

0 件のコメント: