2008年7月29日火曜日

7/28☆夏野菜パスタ

aloha☆yukkyです。
この週末は、久しぶりにテレビをたっぷり観ました。
さんまちゃん司会の「27時間テレビ」♪
最近のお笑いにはなかなかついていけてないのですが、
この前の27時間テレビは久しぶりに声を出して笑ってしまいました(^^)
とくにジミーちゃんとさんまちゃんの絡みは最高☆
もももももも〜

愛を感じるなあああ

夏ってやっぱり、楽しいなあ☆

さて、週はじめのランチは、ビタミンたっぷりの夏野菜パスタ!
お野菜の甘みとピリ辛なソースが食欲を刺激してくれます。


アンチエイジングにもおすすめのビタミンEが豊富なアボカドのディップとパン。
アボカドにはトマトが入って、程よい酸味です。


そして、夏のおやつ・とうもろこしーー!!


今週も暑さを楽しみましょうね〜♪
MAHALO☆

0 件のコメント: