2008年7月22日火曜日

サーモンとネバネバ

アロハ〜♪

スカイブルーオフィスは夏真っ盛り!

いつでもリゾート地に行ける格好で仕事をしています。

ちなみに、先日隣人から「ハワイ関係のお仕事ですか?」って聞かれました。

もちろん、苦笑いしかできませんでした。。。


さて、気を取り直して、今日のランチだ!!


・わかめとお揚げのお味噌汁

この味噌汁の味噌は愛媛から来た麦味噌。
最近この味にはまってます。

・サーモン&ねばねば丼

サーモンと納豆、オクラ、山芋、たくあん、シソ、のりが入ってます。
食欲が低下する時期もコレならズルズルっといけちゃいますね!


・ひじきのオムレツとたくあん

この会社に入って、卵料理のバリエーションを学びました。
最近、自宅でも卵消費率がめちゃ高です。


今日も栄養満点!
misaママありがとう〜♪

0 件のコメント: