2009年2月15日日曜日

さんきゅう

13日をもって、わたくしは産休&育休に入りました。

8月に新たな命が宿ったことを知ってから、約半年間、スカイブルーメンバーをはじめ、周りのやさしさに支えられてがんばることができました。

13日には盛大な「壮行会(産休パーティー)を開いていただき、私の大好きな人たちからも応援の言葉を頂いて、本当に幸せを感じています。

予定日は4月7日。

出産も育児も未知の世界ではありますが、皆さんの温かい言葉を励みとしながら頑張りたいと思います!!

元気な赤ちゃん産むぞ〜!!!


あ、でも、やっぱりここのランチが食べられなくなるのはツライので、たまに食べに来ようと思ってます♪

産まれる前も、産まれてからも♪

では、皆さん、しばらくの間留守となりますが、温かく見守っていてください。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

nami

0 件のコメント: