2009年2月9日月曜日

2/9☆待ちきれない〜

aloha☆今日も寒いですね。
このところ、週末に家にいる時間が楽しくなってきました。
寒いのは、ほんとうに苦手ですが、でも寒いおかげで、あったかい家でDVDを観ることのうれしさが倍増します。今はまっているのは、いまさらながら「SEX and the City」!
カメラマンのうめちゃんに全巻借りたんです!
最高に勉強(!?)になります。

さて週明けのメニューはこちら。
今日は朝の打ち合わせで頭を使ったからか、いつもよりお腹が減るのが早く、キッチンから漂う香りに、仕事が手に付きませんでした(><)

☆大人気! ブロッコリーのサラダ
☆ベビーリーフとパプリカのサラダ


☆じゃがいも&かぼちゃのトマトクリームグラタン!
 今日は生クリームが入って、いつもより洋風度高し!


☆いきなり和風なごはんセット
 納豆とアボカドミックスは夢の競演です!


今日も完食!
シェフに感謝☆

0 件のコメント: