2009年2月13日金曜日

13日の金曜日☆ランチ

aloha! yooです☆

今日は13日の金曜日ですが、

スカイブルーオフィスは「aloha」全開の1日!

今日の夜はnami ちゃん産休パーティーを開くため

午前中にyukky さんの実家から豪華なお魚が届きました!!

よーく見てください。

品名に「魚」と書いてある送り状って、スカイブルーに来て初めて見ました。

きっとここ以外で見ることはないな、、、と思いながらいつも見ています(笑)

しかも「魚見 to 魚見」。

全国的にもかなりレアなのでは。。



そして届いたお魚は↑の鯛3匹、マナガツオ3匹、なまこなどなど…

すみません、またため息です。

yukky,nami,yooは、ランチから鯛を頂きました。



鯛&よもぎうどんを3人でぺろり。

やっぱりyukky さん家から届くお魚は最高!

いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした!

0 件のコメント: