2009年2月19日木曜日

2/18☆シェフの不在

ALOHA☆yukkyです。
寒いです。夜は雪かもしれないとか…。
もうすぐ春〜! と思った体に、つらい冷えこみです。
どうぞ皆様、風邪等に気をつけて。

さて、今週はランチのアップが滞っております。
というのも、シェフがいないから!

misaシェフは、ノルウェーから来ているジャズバンドのオーガナーザーをやっていて、
全国ツアーに出ております。

というわけで、なんとか、オフィスにストックされていた「グリーンカレーの素」でグリーンカレーを作ってみました。

左の中華そばに見えるのは、キャベツ&きゅうりの千切りサラダ。


あ〜。シェフのありがたみを感じるこの1週間です。


yooちゃんがお使いのときに、お土産を買ってきてくれました。
またしても、、、食べたい気持ちが抑えきれず、写真を撮り忘れました。


今日、2/19は父の誕生日。
いつも美味しい魚を送ってくれる父に感謝。
この寒さを乗り越えらえる今日に感謝。

2 件のコメント:

eiko さんのコメント...

このプリンのふた写真、笑った〜〜!
またミサママのごはんも食べたいにょ〜。

eiko さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。