2009年2月3日火曜日

今日もわんこ

おつかれさまです。yooです★

今日は、お友達のKさんがランチに来てくれました^^

Kさんの愛犬シークとご来店です。


相変わらずドナルドダックのような鳴き声で、めっちゃかわいかったです。

さてさて、Kさんとシークがゲストの本日のランチを紹介します。



○↑
・菜の花ものあえもの
・アボガドディップ
・インゲンとトマトのサラダ




○↑
・ポトフ
(鍋の下にホロホロになったチキンさんがおられました)



○↑
バジルオムレツ
(バジルのいい香りに食欲が増しました!)





○↑
ベビーリーフのサラダ(酸味が利いていて、美味でした)




○↑Kさんのお土産★キャラメル食パン
これはかんなり私好み♪
Kさんありがとうございます!


○↑
・食後のデザート☆misaサン特製プリンプリン
甘いものが少々苦手な私は、いつも、どうしても、このプリンが食べられません(汗)
おいしんですよ、ほんとにおいしいのです。
私、プリン大好きなんですよ、でも、いつも挑戦してだめなんです(なぜ故…)



2月3日。節分。豆まきの日です。
yukkyさんとmisaさんと三人で、
オフィス近くの氷川神社に豆まきの行事に行って参りました。
新年のお参りに行ったり、大払いのお参りに行ったり。
スカイブルーでは、なじみの深い氷川神社。

今日は、豆まきイベントがあるということで、たくさんの人でした。

芸能人でも来てるのか、というくらいの賑わいぶり。
みんな福をキャッチするのに必死の様子でした。
そして私たちも、無事、「福」をいただくことができました☆


楽さんもお豆を食べて、福をゲットした様子。
そして明日は立春。
春が着々と近づいて来てます!
早くお花見がしたい! 
今日も美味しいランチをありがとうございました。











0 件のコメント: