2009年9月4日金曜日

9/4☆1週間おつかれさまです

ALOHA☆
ゆっきーです。
今日も曇り空の東京。
昨夜は友人の50歳のお誕生会に行ってきました。
ロミロミやマクロビ、ゼロ学、占星術。自分の興味のあるものを学び続けていらっしゃる方で、私はいつも刺激をうけています。いつも美しくて、やさしくて、変化を恐れない。
3人のママでもあります。
11月にはハワイの語学学校へいき、さらに、近い将来、ハワイ大学で栄養とエネルギーの勉強をしたいと話していました。
ほんとに、勇気づけられます!

さて、今日のランチはひとつひとつに個性のあるメニュー。
☆鶏の炒め物
☆茄子とピーマンの梅風味炒め

☆ゴーヤとはるさめのサラダ
☆みょうが?の酢の物
☆納豆


☆やっと写真を撮りました。
 なみえちゃん作シフォンケーキ


yooちゃんのストレッチを見守るラク


今週末は青空になりそうです。
どうぞみなさま、よい週末を☆
mahalo!

1 件のコメント:

ミーゴ さんのコメント...

この間はお疲れさま。ブログ発見。飯うまそうやんか。出張の時、また会社に食べに行くわ。