2009年9月30日水曜日

9/30☆おかあちゃんのごはん

Aloha☆
今日は冷たい雨となりましたね。
久しぶりに靴下をはきました。
今日のランチは、こんな肌寒い日に心がぽっかぽかになる、おかあちゃんが作ってくれそうなメニューばかり。

☆かぼちゃの煮物
☆いんげんのトマトサラダ
☆ごぼうとかぶの煮物


☆さつま揚げと菜っぱの煮物
☆野沢菜


おかあちゃんが作ってくれるようなメニューだからか、今日のシェフはいつもにも増して「おかあちゃんキャラ」でした。

yoo「沢尻エリカって、なにしたんでしょうね?」
yukky「うーん。奄美にいて、酒井法子と友だちっていわれたみたいで疑われてるとか?」
シェフ「顔がようわからん」
yoo&yukky「………」(爆笑)


明日から10月!
栗が食べたい!

今日もごちそうさまでした。

0 件のコメント: