2009年9月25日金曜日

9/25☆明日再び、、


お休みですね。

シルバーウィークは大阪&京都へ旅行に行ってきました。

大阪は6年くらい住んでいましたし、

京都も滋賀のお隣さんなので、地元に帰った気分でしたが、

旅行者気分で観光するのもなかなか楽しかったです。

なつかしの友人にもたくさん会えました^^

ほんとうによく食べ、よく歩いた連休。。。

今週末はゆっくりお家で過ごそうと思っています。

気づけば週末、、本日のランチはこちら☆





↑肉じゃが(じゃがは、インカのめざめ&男爵の2種類入り!)

おつけものと昨日の残り物☆




↑おひたし、豆腐のステーキ中華ソース、りんごとカブのサラダ、ウリのつけもの


2日だけですが、今週もおつかれさまでした!




0 件のコメント: