2009年9月15日火曜日

9/15☆朝からレイメーキング

おつかれさまです☆

そうなんです。今日は朝からレイメーキングをしました。

yukkyさんとyooは、

一年半くらい前からレイメーキングの教室へ行っているのですが、

昨日がちょうどレッスンの日でした。

そして、本日はお仕事で大変お世話になった方の

送別会があるということで

昨日のレッスンのレイを仕上げて、

プレゼントしようということになりました☆

朝からレイメーキングです^^


編んでいくお花たちはカットして最初こんな感じ↓




あみあみあみあみあみあみ。



編むこと1時間?

無事、出来上がりましたーー☆





右がyukkyさん、左がyoo作です。

同じ素材で作るのに、作り手によって、全く違う作品になるので面白い。





↑丸めるとこんなかんじ。





↑ラクさんも丸めるとこんな感じ。




↑今日のランチはこちら。





レイに使用したあじさい科の葉、と ラク。



本日も、mahaloございました!!!






0 件のコメント: