2009年6月29日月曜日

6/29☆お友達のあさこが来てくれました!

アロ〜ハ☆
ゆっきーです。今日は予報が外れて、晴天♪
気持ちいい青空でしたね。

もうすぐフラの発表会があるので、肌を焼きたい私は、なるべく日のあたる場所を歩きながら通勤。明日も晴れてくれるといいけど、まだ梅雨のまっただなかですものね。

さて、今日はフラ友でもあり、シェフの音楽仲間でもある、ボンボヤージュのあさこがランチに遊びにきてくれました。
意外にも、オフィスランチは初めてらしく、あさこのリクエストでシェフがつくってくれたのがこちら↓
あっさりしていてスタミナ満点のおかず! です。
なんと、鶏肉の豚肉の2種の上に、山芋と大根おろしがのっています。


☆スカイブルー大好物 アボカドときのこのサラダ


☆愛媛から届いたイカのバター炒め


☆春雨サラダ&ごはんセット
(お料理本に載るぐらい美しいサラダ by あさこ)


☆あさこのおみや
 中にたれが入っている、とろ〜りだんご。


1年半前に、先に天国へ戻っていった、共通の友だち、中山ちゃんの話をしたりして、とても温かいランチの時間でした。また遊びに来てね☆

MAHALO☆

0 件のコメント: