2009年6月1日月曜日

6/1 ビバ!☆ビビンバ!

aloha☆yukkyです。
6月ですね。早いです。今年も半分です。

早いと思うと早いけど、毎日はちゃんとあるんですよね。飛ばしたりしてないわけで。
最近思うことなのですが、「仕事」って、毎日続けてできること、なんですよね。
いろいろあるだろうけど、毎日毎日、やっていけば、ちょっと不得意なことでも、なんとなくコツをつかめたり。人に喜んでもらえるなにかを感じたりしていけるんだろうなあって。
それは、ナイトレインボーなどで有名な高砂淳二さんの写真をみて、ふと、ふにおちたんです。本当にすてきな写真で、素晴らしくて。どうやって、こんなすごい 瞬間にであい、しかも写真に撮ってしまえるんだろうと。でも、これは、ずっと高砂さんが続けてきたなかで見つけたものの結晶なんだろうなと。
そう思うと、毎日できる仕事って、「ナイトレインボー=最高の祝福」をもたらしてくれるんだなあって、あらためて感謝だなあと思ったわけです。

さて、今日のランチはビビンバ!
アンド、チヂミ!
もっちりカリカリのチヂミ、おやつみたいでした〜☆


今日も感謝☆

0 件のコメント: