2009年6月15日月曜日

6/15☆カラダの疲れに豚!

ALOHA☆ゆっきーです。
梅雨空ですね。
どうして湿気が多いと、こうもカラダが重いのでしょう?
この前、取材で大学の先生に聞いてみたのですが、「わからない」とのことでした。
専門外の質問だったので、失礼な質問になってしまったのですが(><)。。
いつか、専門の先生に取材できるときに、この疑問、またぶつけてみたいと思います。

週末はいつもフラ&タヒチの練習で筋肉疲労も重なって、このところ月曜日はなかなかカラダがしゃきっとしないで出勤してしまってます。。

そんな月曜のランチ!は疲労を解消してくれるビタミンBがたっぷりの豚の冷しゃぶ☆

今日はYOOちゃんが取材で不在なので、2人でしたが、ペロリと食べてしまいました。

さらに元気もりもりおかず
☆上/イカのバタ焼き
☆左/もやしとほうれんそうのサラダ
☆右/納豆と山芋の天ぷら(タコ風味)


今週は怒濤の取材&撮影WEEK!
毎日Tへ出かけます!
関係者各位、どうぞよろしくお願いします。

MAHALO☆

0 件のコメント: