2009年6月3日水曜日

6/3☆じめじめでも食欲満点!

ALOHA☆ゆっきーです。
曇りです。涼しいけど、湿気がありますね。
そんなどんよりな日でも、食欲をそそるメニューに、快食です!

☆左/じゃがいもと鶏のうめ味噌ソースWITHしそ
☆右/ごぼうとにんじんのマヨサラ
☆下/アボカド納豆

うめ味噌ソースは、湿気のあるカラダの重い日でも、もりもり食べてしまう抜群の味付けでした。トッピングのしそもポイント!
yooちゃんはうめやしそに弱いです。


☆左/山芋と豆腐のおやき
☆右/いんげんの胡麻和え

もっちりした食感に、私は弱いです。
いんげんの胡麻もほんのり甘くておいしかった〜!

☆ハーゲンダッツとパウンドケーキの幸せなコラボ


今日もMAHALOでした!

0 件のコメント: