2010年3月5日金曜日

3/5☆春と写真展とヨーグルトと夏

aloha!
今日はあったかった〜! ランチメニューはどれも春の味だった〜! 
☆ひじきのまぜごはん(ひじき料理第3弾)
☆タコとアスパラとブロッコリーのトマト炒め
☆ほうれん草のピーナッツ和え
☆ひき肉入り卵


こちらは今日から始まった疋田千里さんの個展にコラボさせてもらったもの。
疋田さんの作品の中から好きな写真を選んでレイとコラボ。
写真は私が思う疋田さんワールドと私の共通点がある感じがするものをチョイス。
モノクロのお花と生のお花のコラボです♪ 
今日からスタートだったので、お昼に三宿のswitchにお届けしてきました。
ヘアサロンとカフェをいっしょにやっているんだけど、レトロな感じで東京とは思えないゆったりした雰囲気のお店。
ほかにもたくさんの人たちとのコラボ作品と、疋田さんのしっとりとした作品がゆるりとたたずんでいる感じで心地よかったです。ぜひ☆

あ、大事なことも。個展開催中、misaシェフが本業のベーシストでライブします。こちらもおすすめ☆

疋田千里|NOT THE ONLY ONE
2010.3.5(fri)-14(sun)
8日(月)はお休みです。

三宿のSwitch Hair & Cafe にて
Open12:00 Close 21:00
photo, tea and sweets

Switchは三宿の
ヘアサロン&カフェです。
(ヘアサロンはカフェの奥)

開催期間の土、日曜日は
スウェーデンから届いた
ナチュラルなフレーバーが魅力の
紅茶と、手作りの焼き菓子を
お楽しみいただけます。


13日の土曜日はBon Voyage&若林美佐さんのアコースティックライブ
15:00~、19:00~ 


下記はおまけ。大好物のヨーグルトに突進のラクと今朝咲いたハイビスカス♪



よい週末を!

1 件のコメント:

hikitac さんのコメント...

可愛い可愛いお花!