2010年3月4日木曜日

3/3☆ひな祭りランチ



ALOHA!
今日はライターでもうすぐママになる飯田さんと、そのお友達ライターの広瀬さんが遊びにきてくれました。まさに女子だけのひな祭りランチ♪
飯田さんも広瀬さんも、自転車と車が大好きで、初めてあったときから盛り上がったそうです。私はどちらも疎いので、ぜんぜん話にのっかることができないのですが・・・。
そんなわけで、かわいらしいおかずが並びました。
☆かぼちゃの茶巾
☆タコ酢
☆きのこ炒め
☆たこのてんぷら
☆春菊の白和え
☆さつまいもとひじきのサラダ(ひじき第2弾)

ひな祭り!らしいお土産をいただきました。「桜餅」は関東風。広瀬さん以外はみんな、西の人なので、この関東風は初めて!と盛り上がりました。

MAHALO!

0 件のコメント: