2010年3月12日金曜日

3/11☆なんでもない日のプレゼント

ALOHA!
3月10日。「なんでもない日のプレゼント」といって、親愛なるフラの友だちがお花をプレゼントしてくれました。昨年末くらいからお互いに、それぞれの道をみつめたり、振り返ったり…。連絡をとりあうこともなかったけど、連絡をとらなくていいんだとわかっていて。お互いの生き方を思いやっているのが感じられる。そして少し、前に進めたかな? というタイミングで、フラスタジオで会いました。ただハグするだけで、通信しあえているこの感覚はなんだろう? とても素敵な感覚です。


今日もヘルシーな野菜メニュー。
いつもMAHALOございます。

春の空。まだ冷たい風のなかにぬくもりを感じます。
週末は、フォトグラファー疋田さんの写真展で、親戚のようなかわいいふたり&MISAシェフのフリーライブがあります。楽しみ☆

みなさまよい週末を♪

1 件のコメント:

hikitac さんのコメント...

本当は、ボンボヤージュ&美佐さんのこと
お友達の魚見さんの紹介で、、、
とライブの時にスピーチ出来たら良かったのだけど
もうびよーんと飛び越えてしまって
お友達のお友達はみな友達しちゃって、、、

でも、ほんと魚見さんのおかげで
あんなステキな時間が持てました。
ありがとうございました!!