2010年4月21日水曜日

4/21☆夏日♪



aloha!
やっとこの挨拶がしっくりくるお天気になりました。今日は夏日☆ 外に出た時の空気、最高でした! またちょっと気温が下がるようですが、ちょっとずつでも夏に近づいているのを感じられてうれしいです。

さて、今日は待望のmisaシェフ出勤日。ふたりで「毎日こんなランチ食べてたなんて、すごいね〜」って他人事のように話しました。人間、慣れちゃいかんですね。ほんとにおいしくて、たくさんいただきました。
レイはめずらしいグリーンなお花。わかりにくいですが、あじさいとデンファレなんです。ああ、そういえば夏の前に梅雨もありましたねえ。いやいや、先のことより、今日のお天気にひたっていよう。


misaシェフが帰ったあとのラク。玄関のほうをみつめて、さみしそう…。いじらしい。

mahalo☆

0 件のコメント: